小泉新党

d0007268_22444323.jpg


写真は出口調査の様子です。

投票に行ってから、兼ねてから見そびれていたスターウォーズをいまさら見ました。
面白かった。帰ってきて選挙のニュース。面白くなかった。
混沌とする社会、派兵、造反、刺客、独裁等々、双方の内容はわりと似てるんですが。
そういう意味では今見るとタイムリーな映画です。

筑紫哲也-久米宏にの「乱」に対抗するんだったら、
古舘さんは渡辺真理奈と「選挙カンケイ」をやるべきだったと思います。
疲れたOLが見るに違いない。


<おわび>
また仕事に追われ、並ならぬ焦燥感のため、今週の更新はありません。

このブログは携帯からも投稿できるとかできないとか!
酷いブログになりそうでよさそうです。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2005-09-11 22:52 | 手記
<< 急な話ですが □の△ >>