d0007268_1315818.jpg

私が人にもっとも言いたくないことをあえて言いますと、忙しいんです。
この3連休はリハビリテーションというか、メンテナンスというかそういう時間をとらんと
これは参ってしまいかねない。という気がします。

そういったタイミングで伊豆にでもいかねえかというお誘いをいただいて
なんというウレシイことだというのを凄く感じます。いやあ。ありがたいことです。

脳が参ると体が参る。逆も然りである。というのを、感じております。
というわけで、猶予をいただきます。また更新できん。

小沢一郎を尊敬する小生としては、民主党がまた残念なことになってしまって残念。
小泉対小沢ほど絵になるものもないと思ってたんですが。
これで民主党は昔から言われ続けた野党でも与党でもない
「ゆ党」として君臨し続けるんでしょうなあ。
コレはベーブルースの「ガンビーノの呪い」に違いない。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2005-09-17 02:27 | 手記
<< イム教 急な話ですが >>