イム教

d0007268_0434760.jpg

今月は3連休が2回もあってスゲエなと思っております。前回の3連休は脳ミソのリハビリに使いましたが、次回の3連休は3分の2が法事という数奇な予定が入っております。連日の法事は生まれてこのかたはじめての事です。そうそうあるものではないですね。法事とかお葬式ではお坊さんと間違われるので困ります。
しかし私はお坊さんの話をけっこう好きなので、若干楽しみにしておる。前回の法事のときは親鸞の話で盛り上がりました。そんな25歳。モテルわけがない。
でも、お坊さんは話がウマイ人が多い。ような気がします。話のうまいお坊さんっぽいサラリーマンになりたいですね。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2005-09-22 00:54 | 手記
<< よみがえる動静1 ぬ >>