Get BUDDHISM Strap !

d0007268_21271139.gif

こんばんは。井澤でございます。
久々に笑点をみました。昔は歌丸がいちばんおもしれえと思ってましたが、今はわりと小遊三です。ほとんど変化のない笑点をみて、自分の趣向が変わってんのかなというのを再確認しましたよ。
長袖の時期になっちまった。家の周囲の蝉も死滅したようです。巨人も日本ハムも敗れてしまったし、物悲しいもんです。シンミリしてどうもいけねぇ。

ということで、景気よく。

【特別企画】ありがとう愛知万博!田尾監督とともに終了記念プレゼントクイズ
<問題>
惜しくも今場所優勝を逃した琴欧州は、気の毒にも「角界のベッカム」とよばれていますが、かつて「角界の松平健」と呼ばれていた力士は誰だったでしょう?

正解者、もしくは正解にしてもいいような答えを書いた人の中から抽選で、きのうの法事でもらった曹洞宗「ZEN BUDDHISM」ストラップを差し上げます。あンりがてぇ。
d0007268_213744100.jpg

こんなもん作るくらいですから、おぼうさんてのは儲かるんでしょうなあ。新しい観音像も建ててました。うちの会社も物流システムとかヘンなのをやめて、仏流システムやればいいんですよ。

今日は更新のネタを仕込んでおきましたので、2・3週は更新ができると思います。感想でも頂ければ幸いです。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2005-09-25 22:43 | 手記
<< モバイリング 井ごっつを更新しました >>