モバイリング

おはようございます。えー、今満員電車に乗っておりますよ。携帯電話から書いております。
今日も中吊り広告にはろくなことが書いてない!「助かりたければ必読!災害心理大全」「知将岡田で阪神日本一や!」「カネが寄っていく思考パターン」「ニッポン政界軽くヤバイ!」「韓流スター名鑑」などなど、私は見ててもまったく購買意欲が湧かないんですが、サラリーマン週刊誌が飛ぶように売れているあたり、世間の興味はその辺にあるのでしょうな。
自分が編集長ならどうなるか。「秋の夜長は新書と志ん生」「空前の洪水ブームに知っておきたい治水ダム」「歴代缶コーヒー名鑑」「なぎら健壱のライブはほとんど歌わないからただのトークショーらしい」ダメですな。これは売れない。
おっと乗り過ごしてしまうところでした。皆様今日も1日頑張っていきましょうよ。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2005-09-28 08:02
<< 皮の流れのように Get BUDDHISM St... >>