人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮の流れのように

皮の流れのように_d0007268_281117.gif

こんばんは。井澤です。

先月イズにいったんですが、その影響で今更ながら日焼けの皮が剥がれてきました。この時期日焼けの皮が剥がれると実に汚らしい。ボウズが日に焼けて皮がむけると、猛烈なフケがでているような有様になるので要注意。その反面、日焼け対策に頭に手拭いを巻いたりすると、ヘンな風に日焼けして鈴カステラみたいになってしまいます。生臭坊主も楽じゃないのよ。しかし、久々に腕の皮を剥がすのを楽しんでいるところです。暇潰しに最適。
イズの海はサーファーしかいなかったです。そもそも9月にグローブをもって遠方の海に行くやつなんて、相当の野球好きか、相当のくらげ好きしかいないでしょうなあ。でも、ほんとうによかったです。イズは海もあるし山もあるし、アジの干物がどこでも買えるし、温泉も出る。大室山という漫画みたいなかたちの山があるんですが、コレがほんとうにいいところです。スバラシイ。


というわけで、更新しました。半年以上ぶりに小田部写真美術館の更新です。
先述の伊豆の写真と、8月に開催された立川ねぶた祭りの写真です。なかなかいいですよ。広告が実に鬱陶しいのはご愛嬌です。×を押すと消えますよ。感想をおまちしてます。

写真はけっこうでてきましたので、どんどん出していきたいと思ってます。笑いはありませんが、アジなやつがけっこうあるんです。

来週は愚禿の画・似顔絵の更新です(たぶん)。お楽しみに。
by IzawaHeavyInd | 2005-10-02 02:18 | 更新速報
<< ハゲ田家の人々 モバイリング >>