大物産展2

d0007268_21481.gif

最近は頑張れば頑張るほど裏目にでてしまいがちで、どうもいけません。
いまいち覇気もありませんで、どうもおもしろくない。甘くないですナ。

更新しましたよ。大物産展の「2」はなんてことないモノ自慢ですが、品がないモノ自慢に
なってはいけません。と思って作りました。文明のマガタマストラップがとても気に入っています。

井澤企画は「少なくとも、暇つぶしにはなったかな」と思っていただければいいなと思って
約週一回の更新をダラダラやっておるわけですが、実際どうなんでしょう。
反響が全然こないし、見る人はどんどん減っていくし、誰が見ているのかワカラナイし、
更新し甲斐がないなあといえばないなあと、思っています。
ま、内容がつまんないから、といわれてしまえばそれまでですが。

井澤企画ホームページが人気がないのは、私が生協に勤めてないからです。
ということにしておこう。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2005-11-13 02:24 | 更新速報
<< マンネン 連続更新2 >>