スーランプ

d0007268_004122.gif

弊社をよく知る人に、
「最近井澤企画変わりましたよね」
といわれてフッと「これはマズイ」と思いました。
ここ最近の更新は随分楽をしておるんじゃないかと。
これでいいのかと。いやよくないと。このように思うわけです。
作っている当人が見てもネタがヌルイ。

最近どうも調子がよくないし、キレも悪いし、脳が燻っているような感じがするのは、
クダラン事をやらないようにしてしまったことが災いした気がしてきました。
ここいらでちょっと大き目のネタをやって、どれくらい社会に毒されてしまったかを
計っとくというのもいいかもわかりません。見る人はグッと減りましたが、
V字回復を目指すべく、やろうじゃないのと。
とりあえず、井ごっつを久々にやりたいですね。

これでコケたらちょっと考えちゃうなー。マズイね。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2005-11-30 00:08 | 手記
<< 上野で葛飾 働 >>