人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老名にて

海老名にて_d0007268_23361364.jpg

デイリーポータルというサイトが素晴らしいんです。
http://portal.nifty.com/
こういうことをやらないといけない。

さて、おととい松屋で牛丼を頼み、でてきた丼をボンヤリ食べておりましたら、

「お客さん、それブタでした。すぐ取り替えますので・・・」

おいおい、ちょっと頼むよ。私はこう見えても舌が肥えてるから
ウシとブタの違いがワカランなんて事はあるはずがない・・・・、

はずだったですが、まったく気づきませんでした。
というより、腹が減ってたので、なんでもよかったんですが。

ま、せっかくなので取り替えてもらいました。二度おいしい。
半分くらい食ってしまっていたので、なんか悪いなあと思いつつ、
牛丼を食べました。ちょっと多かった。
ブタのほうがおいしいですね。栄養価もありますしね。

ボンヤリしてんなあ最近。イカンなあ。
by IzawaHeavyInd | 2005-12-09 00:26 | 手記
<< 日召禾口 曲者じゃ!出会え出会え! >>