第九カモンT

d0007268_18132747.jpg

今日は大学の先輩が第九を演奏するというので、聴きにいきました。
オーケストラをやっていて、第九をやるというのはたいそうなことです。
先輩も念願かなったわけです。お祝いに写真のようなTシャツを作って差し上げました。
第九ということで、東京コミックショーのレッドスネークカモンTです。
「No.9」と書いてあるだけで、第九はまったく関係ありませんが。
アイロンの温度調節を誤って、プリントペーパーを焦がしてしまいましたが、
かえってそれがイイ色に出来たので、やり直しませんでした。
怪我の功名というやつですナ。

全然関係ないんですが、先日会社の帰りに電車でカバンを拾いました。
サラリーマンっぽいかんじのカバンなんですが、中に財布も入ってますし、
これはコトだなってんで、改札の駅員に渡しましたら、

小生:「これさっきの電車で拾ったんですが」
駅員:「はいどうもー」
小生:「・・・?」
駅員:「?」

おしまいかよ。まるで郵便を受け取るかのように事が済んでしまいました。
この駅員預けて、持ち主のもとに届くかどうか不安です。
善行をした気でいたんですが、実に後味の悪い結果となりました。
自分で届けりゃよかったね。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2005-12-18 18:27 | 手記
<< 謹賀新年 日召禾口 >>