良禿・悪禿・普通禿

スマップの番組にアルシンドがでてました。年取って渋くなりまして、ブッフバルトっぽい感じでした。
ハゲが普通になって、ちょいとかっこよくなっておりましたよ。

かつて「アルシンドになっちゃうよ」で一世を風靡したにもかかわらず、
今は戸塚ヨットスクールのように風化してしまった一人であります。
しかし小生は、ハゲ業界のスーパースターであると思ってます。
明るいハゲ(光るという意味ではなく)というのはなんともいいんです。
モト冬樹は暗いからダメだ!
ハゲを悲観してはいけないのです。明るくピッカリいこうではないの。

とかいいながら、友人が薦めるいいシャンプーを必要以上に塗りたくって
頭を洗っている毎日です。呉のおじさんに借りたいのししの毛のブラシで、
頭をやっておりますよ。痛いのですが、これがまた、利きそうな気もします。
というわけで、本音と建前は違うのよ。人生は甘くありません。


さて、板にも書きましたが、今月は休みがなくなってしまうかもしれないくらい
ヒドイ目に遭う予定なので、ちょいと井澤企画を留守するかもしれません。ご了承ください。
井ごっつを更新しろと、妹に脅迫されておりますが。
動静は簡易的なモノをたまに書きます。携帯でも書けますからね。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-01-10 00:39
<< 訃報 末広といっても焼肉じゃないよの巻 >>