非常に書きづらいことを発表します

d0007268_1181988.jpg


先週のロト6で、小生は3億円を手にしました。
母さんやったよ!これでもっと楽な暮らしができるよ!
家族で北海道にでもいこうぜ。イイ物を食べよう。
ああヨカッタヨカッタ・・・・。

と、母と泣いて喜ぶ小生。

・・・・・という夢を見ました。

しかしコレがまた相当リアルで、小生は翌朝大富豪になっていたものだと
5分ほど思っていたほど現実的な、余韻を残す夢でした。
そのあと、軽く悔しがっておった。馬鹿馬鹿しい話ですが。外は大雪です。

最近夢をよく見ます。
先日は妹がヒゲモジャで追いかけてくるやつを見ましたし、
こないだは着替えようとして、着ているハイネックを脱いでも脱いでも
ハイネックを着ているという珍妙なやつもみました。
新宿で行き倒れになったこともあり、
死ぬほどうまいカレーを、友達から一口もらったこともあります。

ほかの人はどうか知りませんが、なぜかこう、鮮明に覚えている夢と、
目覚めにバッサリ消去される夢というのがあるようです。
不思議なものですなあ。最近の小生の夢はまさに前者で、
ちょっと脳が心配になるほどようワカラン夢を見ます。
忙殺されて、脳がやられたのかもわからん。
夢診断で診てもらいたいです。
でも、脳が忙しくなってそんな風になるというのも、ちょっと面白いですなあ。

とりあえず、今年もロト6を買っているので、正夢になったらいいですね。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-01-22 01:47 | 手記
<< 美人広報?どこ? 桜田門についたところです >>