人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人広報?どこ?

美人広報?どこ?_d0007268_7403187.gif

前にもいいましたが、小生はドラえもんに多大な影響を受けており、大好きであるので、品のないカネの亡者をホリエモンと呼ぶことに少なからず抵抗があります。やめてほしい。
昨年の「理想の上司」の一位があの社長だったときに、嗚呼いやな時代になったものよ。と思ったものですが、まさか犯罪者とは。これでテレビで品のないつまらん社長を見ることもなくなった。ああよかったよかった。
いやしかし、ライブドアが近鉄を買収しなくて本当に良かった。株やパソコンにはまったく興味がないですが、野球は好きですからなぁ。
堀江社長に買われた馬が肉にされないか心配です。おかわいそうに。
by IzawaHeavyInd | 2006-01-24 07:40
<< 箸にも棒にもかからん 非常に書きづらいことを発表します >>