7番福王がポイントです

野球の季節がやってきました。
各球団じつに話題豊富ですばらしいですね。特にオリックス。
清原が楽しそうなのがなんともいいですね。素晴らしいなあ。

ところで、

1番 緒方  センター
2番 篠塚  セカンド
3番 吉村  ライト
4番 原    ファースト
5番 岡崎  サード
6番 井上  レフト
7番 福王  ショート
8番 村田真 キャッチャー
9番 斉藤雅 ピッチャー

今年のジャイアンツの首脳だけで、こんなに小生好みのオーダーが
組めてしまう! 今年も野球が楽しみです。

あと、WBCは日本がなんとしてでも勝たないといけない!
韓国やメジャーに目にモノ見せてやらんといけない!ということで、応援しております。
その傍ら、南アフリカチームに注目してます。アフリカ人の野球というのは
どんなもんか見たい。抜群の身体能力で、超へたくそな野球をやるというのは
どういうものなんでしょうか。勝手な想像ですと、バッティングは全然だめで、
ノーコンのピッチャーが死ぬほど重い球を脳天にぶつけて(意図的じゃなくて)
うっかり勝つという、夢のあるチームじゃねえかと思います。
というか、そうあってほしい。


さて、更新速報です。

今日はたいしたネタもだしてないんですが、リンクを少々増やしました。
どちらも小生にゆかりのある方ばっかりです(スチャダラパーは違いますが)。

たまに、久しく会わない人が掲示板に書き込んでくれることがありますと、
お、続けててよかったなと思いますね。よく書き込んでくれる方や、
日記を読んでくれている方なども、しばらく会っていなくても、
久々に会ったときに久々な感じがしないのも不思議なものです。

ところで、あまり日の目を見ていないこの井澤企画HPのコンテンツの中で
さらにあまりスポットが当たっていない、「あの」コーナーがちょっとした記録の
達成間近な状態であることがわかりました。なんの事を言っているのか
大半の人はワカラナイとおもいますが、私は密かに記録達成の瞬間を
楽しみにしているんです。

なにひとりで盛り上がってんの、っていう感じですが。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-03-05 18:38 | 更新速報
<< 写楽 ギャラリーマン >>