写楽

たとえば10年前に、

「写真が撮れて、手紙が送れて、電車に乗れるものなんだ?」

というクイズを出して、まさか『電話』という答えはでないでしょう。
なに言ってんだオメー。となる。
この10年で、電話はすごいことになってるんです。
これは驚かないといかんね。スゲー!とね。

ま、前置きはこの辺にしまして、
携帯電話のカメラで、皆さんはなにをとってるんでしょうか。
先日見せていただいた会社の先輩の携帯には、自慢の彼女の写真が
いっぱいはいっていました。ま、これが一般的な使い方といえば使い方なの
かもわかりません。定期入れに家族の写真を入れておく感覚でしょう。

さて、小生のフォルダには東京タワー、ダム、レゴ、湯島天神、手拭い、ルイージ、永田町駅、
体調2mのマグロとのツーショット、ゾマホンさんとのツーショット、横浜スタジアム、
C3PO、新巻鮭、東京タワー、カエル、牛の頭の像、妖怪べとべとさんの像
油圧シリンダー、カープ浅井さん、張本さん、唐辛子、小泉八雲の像とのツーショット、
東京国際フォーラム、伊勢海老、靖国神社の写真が入っていました。
なんなんだこれは。節操がないにもほどがあるではないか。
いい若い者が、こんなことでいいのかと。この携帯を見た人は思うんじゃねえかなと、
このように思いました。

でも、愉快です。井澤企画をご覧の皆さんがどんなもの撮ってるか、
ちょっと教えていただけたら幸いです。


つーか、このホームページってそんなに見てるひとがいるのかなあ。
自信がねえや。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-03-12 00:08 | 手記
<< WBCNHKMIXI 7番福王がポイントです >>