人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBCNHKMIXI

こんばんは井澤です。

野球勝ちましたね。スバラシかったなあ。アメリカ戦も、韓国戦も、メキシコ戦も
会社にいたので結果しか見てないんですが、今日は早めに起きて風呂に入り、
正座して見ましたよ。いい試合でした。

WBCの内容については、本ページで別途更新の予定ですので、お楽しみに。

最近いろんなことがあるので、ブログに書くネタにはホント困らないんですが、
文章にする脳みそがうまく働かんので、ブログも中途半端なものになっております。
長く書いてもいいんですが、読んでもらえなくなりますしね。ムズカシイもんです。

あ、そうだ。きのう「爆笑オンエアバトル」の審査員をやりましたよ。
人の審査をするとは、私も偉くなったものです。
WBCNHKMIXI_d0007268_22415416.jpg

(↑ホントは写真をとってはいけないんですが、証拠写真)

10組とも知らない芸人でしたが、面白かったです。
ラバーガールっていうコンビがいちばんよかった。
意外とオンエアしてない人もいいのがいましたよ。あんな色つきのゴルフボールで
今後の仕事が決まってしまうんだから、じつにシビアな番組ですナ。

4/18の放送だそうです。小生は真ん中のほうに座っておりましたし、でかくて坊主ですので
おそらく写ってしまうと思いますよ。ま、モザイクが入るかもしれませんが。NHKですし。

***

さて、今日の更新はたいしたことありません。
去年もンのすごい勢いで加入者を増やしているミクシィに、井澤企画友の会を作ったよ
というお知らせです。

ミクシィというのは、加入者に小部屋みたいなのがあてがわれて、いろいろやっているうちに
よく知れた人にネット上で会ったり、なつかしの友人にばったり会ったり、
趣味の近い友人ができたりするという、実に画期的なシステムです。

小生はミクシィのなかであんまり友人とのやり取りがないので、
そんなに面白くねえなと思ってるんですが、これをうまいこと使えば
井澤企画をもっと見てもらえるかもわからんなと、このように思っているわけです。
いろんな人のご意見をうまいこといただけないものかねぇ。
by IzawaHeavyInd | 2006-03-19 22:57 | 更新速報
<< 王監督おめでとう 写楽 >>