こんばんは

今日は久々に買い物などシケこんで、国分寺のデパートに行きました。
いつもデパートなんか行かないので、デパートに行くと幼少の頃のトーンで
モノを見てしまう悪い癖がありまして、ネクタイやワイシャツを見に行こうとしても、
気がつくとオモチャ売り場や生き物の売り場にいまして、レゴや虫を熱心にみております。
最近はデパートでも世界中の面白い虫を置いていたりして、とても愉快です。

今日は服やレゴ、虫はおいときまして、地下の食べ物を見てまわっておった。
国分寺の丸井は、国分寺とはいえけっこう珍しい食べ物や飲み物が売っている店が
ありまして、たいへんによかったです。なにでできているのかワカラナイ外国の菓子や
妙な色のチーズなど、なかなかいいものがおいてありました。
濃厚すぎる黒ビールの試飲や、つけものを食ったりしておりましたら、何も買わないで
帰るのもアレだなとおもいはじめまして、よさそうなアイスコーヒーを買って帰りました。
ワインのようなビンに入ったアイスコーヒーで、ちょっと高かったけどうまいに違ぇねぇ。
暑い日にコンビニのいい氷をつかって飲みたいですね。

たまにこういった贅沢をやっても、バチはあたらんでしょう。
贅沢というのは、莫大な金をつぎ込まなくてもできるものだと思いますよ。


<更新速報>
いやいやいや、連休とはいえ、更新を休むわけにはいきません。

とはいえ、ネタを充分な時間をかけて練り上げる猶予は私にはありませんので、
最近はいい加減なことをやっててどうもいけません。幸いにして大型連休中は
大きな予定がありませんから、子ネタを少々したためておこうかと思ってますよ。

といった意気込みを含めて、今月は更新強化月間だぜ!という意気込みを含めて
期間限定のトップページを作りました。井澤企画メンソールと銘打って、
スーッとする(?)さわやかな内容の井澤企画に変革しようという魂胆です。

ちなみに、「メンソール」というのは電気グルーヴのまるパクリです。情けない。

それと、井ごっつをやります。第12回になりますね。けっこう良問ですから、
答え甲斐があるんじゃないでしょうか。奮ってご参加ください。

あと、IJMHPというホームページがだいぶ前に心機一転して、
イラストがたくさん見れるホームページになっています。
がんばって絵を描いてますので、見てやってください。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-05-03 01:07 | 更新速報
<< 東デー 仮説 >>