東デー

d0007268_8313668.jpg

きのうは今季初の野球を見に行きました。神宮球場でのヤクルト-カープ戦です。
写真をご覧ください。非常によく晴れており、屋根のない神宮では最高の天気です。
試合内容も素晴らしかった。4-0でカープが快勝です。
古田監督はマスクをかぶりませんでしたが、広島先発の佐々岡さんが見事でした。
あと東出。ライトフライを追う東出に感動しました。

なんつうか、カープのファンというのは、熱狂的な中にのんびりしたところがあって、
「今日近所の○○さんの息子が出てる」とか、そういったトーンで応援している感じがして
とてもよかったです。新井なんか守備が危なっかしくて、チャンスで打てないんだけど、
次がんばんなさい的な感じがいいなあと思いました。ステキなチームですなぁ。
でも、私はジャイアンツですが。小久保!

野球はいいなあと、改めて思いました。やっぱり球場にいかないと。
デーゲームで快晴の神宮、新井のホームラン、佐々岡の投球術、ビールとはたいへんな贅沢です。


全然関係ありませんが、電気グルーヴのPVを発見しました。中学のときから好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=t-PUyB69dvo&search=denki
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-05-05 12:24 | SPORTS
<< 次はなつやすみまで働くかのー こんばんは >>