次はなつやすみまで働くかのー

皆様こんばんは。井澤でございます。

いやーこの連休はなんだかんだありまして、割と充実しておりました。
けっこういろんな人に会う機会がありましたし、遠出はしないにしても、
近辺をウロウロしておりましたし、先週ステキなお値段で購入したDSの脳トレと
マザー3もやらないといけなかった。
休みの日が忙しくなるというのはいいことだと思います。

ということで、今週も更新してません。
トップページ更新「メンソール」は反響が今ひとつでしたが、
井ごっつはまだまだやってますから、ご投稿お願いしますよ。


9連休は若干休みすぎかと思ってはおりましたが、
やっぱり休みすぎです。職場復帰できるか心配に・・・

なってないのが心配です。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-05-08 00:38 | 手記
<< 笑いのポイント 東デー >>