人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

イエーイ!
俺が紙袋だったとき、母ちゃんはお袋だった。
姉ちゃんは胃袋で、父ちゃんは池袋だった。
わかるかなーわッかンねえだろうなー。
シュビデゥバー。ヘヘヘーイ!

こんばんは。松鶴家井ざわです。イエーイ。

こんばんは_d0007268_1982554.jpg

きのうは池袋の古本市でいい物を買いました。
一つ目は雑誌「Number」の古いやつで、パ・リーグの
特集のやつです。表紙が水島新司というだけで、
レジに運びました。ご覧のように、若干むさくるしい表紙です。
水島さんは草野球で年間140試合の試合をこなす狂人です。
王監督に「あんたあぶさんに頼りすぎだよ!」と詰め寄った程。
真の狂人です(すごくいい意味で)。

続いて「伝説と奇談」という古い雑誌(昭和39年発刊)。
特集は「東京」で、「本所の七不思議」を皮切りに、
「四谷怪談」「一ツ家の鬼婆」「遊女の投げ込み寺」「江戸の奇人北斎」など
イカシタ内容です。イイねえ。

こんなふうになけなしの給料をへんなものに変え続けていったことで、
小生の部屋は生きていくために必要のない資料がたくさんあります。
暇を潰すには申し分ない部屋になっているんですが、
最近脳が疲弊しているので、ただの変な部屋に留まっています。
今更ながら改めて見ますと、友達がいなそうな感じの部屋ですね。


<未更新情報>
今週は井ごっつの取りまとめをやろうと思ってたんですが、いろんなことがありまして、
できませんでした。すみません。

そんなことより、最近の掲示板はなんなの!猥褻な画像や卑猥な文言が書き込まれて
会社から帰ってきた小生は、それを一生懸命消さないといけないわけです。
誰だかしらねえけど、迷惑なことするなぁ。とんでもねえやつです。
迷惑メールも日に日に増えますし、嫌になっちゃいますよ。
更新をすればするほど、迷惑を受けるとは!
迷惑書き込み・迷惑メールを上回るハゲ増し、いや励ましのコメントやお便りをお寄せください。
よろしくお願いします。
by IzawaHeavyInd | 2006-05-28 21:22 | 手記
<< 企業戦士 ボンヤリ三昧 >>