井ごっつを更新しました


男性だと「フリーター」か「ニート」で、女性だと「家事手伝い」となるのがなんとも解せない!
冗談じゃない!「無職」で一元管理しろ!

おっと失礼しました。こんばんは。イザワです。
Wカップがはじまって、なんともいい感じですが、今日は日本ハム-中日戦を
NHKでやってました。素晴らしい試合でしたねぇ。実によかった。
夜はロッテ-巨人戦。ジャイアンツは今辛抱の時期だと思いました。
しぶとく応援し続けることが大切です。

最近の野球は内容のある試合が多いように思いますね。
サッカーもいいけど、野球もたまにはいいですよ。
明日はサッカー見ますけど。楢崎さんを応援します。


さて、昨年ペプシの青という、「ブルーレットおくだけ」みたいな色をしたペプシが
発売になり、大失敗しているにもかかわらず、今回はラー油みたいな赤いペプシが
新発売となりました。これもまた今ひとつ。
味はペプシなんですが、色がじつにまずそうです。
コーラというのはあの黒さがいいというのもあるんじゃねえかなあ。
その一方で、ダイエット系コーラのまずさを払拭したPEPSINEXはすばらしい。
カロリーゼロでありながら、普通のペプシと遜色ない味となっています。
カロリーはゼロですが、ほかに体に悪いものが入っているに違いない。

ま、ペプシ党としてはこの赤ペプシは飲んでおかなければいけなかったということで、
結論から言いますといまひとつです。取り急ぎ、ご報告まで。

<更新速報>
最近サボタージュ気味で、なんとも味気ないホームページになりつつありますが、
今日は井ごっつを集計しました。一ヶ月もかかってしまって申し訳ない!
3000ペソ氏が座布団トップに躍り出ました。やりましたね。おめでとうございます。

座布団といえば、リニューアルした笑点をはじめてみました。
なかなか、いいのではないでしょうか。小遊三が最近ツボです。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-06-12 00:49 | 更新速報
<< 喝だ! 企業戦士 >>