ジーコに感謝

ジーコさんという人はブラジルではそれはそれは大スターで、
ブラジル代表の皆さんも幼少のときにジーコさんに少なからず憧れていたという
話をきいて、この人はなんとも偉くてすげえなと改めて思いました。
ブラジル代表が憧れる大スターが、日本代表の監督を やってくれたっていうのに、
ジーコさんに感謝しないばかりか、心無いこと言うスポーツニュースやファンの皆さんを見ると
とても残念な気持ちになりますね。

サッカーはそんなに詳しくないのでワカランのですが、
ジーコさんがサッカー日本代表の監督をやるのは、 王さんや長嶋さんが
中国代表の監督をやるような もんでしょう。ほんとに偉い人だし、すげえなと思います。
日本のために尽力してくれる偉大なブラジル人がいるんだと
いうだけでありがたいことだと思わんといけませんね。

負けた試合を「悪夢だ!」とか言うのも、いかがなものか。
負け戦を悪夢だというサムライはいねえよ。情けないではないの。



最近怒ってばっかりですので、ここでカルシウム補給にシラス干しを食べます。

おや、おいしい。


<未更新情報>
さて、だいぶ更新が滞っておりますが、小職は本業のほうで若干異動になりましたので、
ちょいと立て込んでいるんです。すみません。
他部署に異動になるんですが勤務地は同じで、22階の執務室から21階になります。
30mほどの異動。次の部署は死ぬほど忙しいらしいです。いやだなあ。

来週もいろんな出張が予定されていますので、またしばらく更新しないかもしれません。
でも、来月末はちょっとしたプロジェクトが発動しますよ。

ジャイアンツはりに不調の井澤でした。アディオス!
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-06-25 22:07 | SPORTS
<< 呉とブラシ 喝だ! >>