不穏

会社帰りのキヨスクを見ますと、
「松井満塁弾」と「テポドン6発」が同じトーンで語られるので、
夕刊フジはある意味スゲエなと思いました。
それにしても、北朝鮮はひどいことをしますね。
ブッシュの旦那に火をつけて、小泉さんが手伝うようなことにならなければいいんですが。
物騒でいやだなあ。


さて、弊社はこのたび、インターネット上に親会社をつくる計画をたててます。
というのも、小職の親が、インターネットでショウバイしようと考えているのです。
親が主催なので、親会社というわけです。
こちらはネタではなく、普通のホームページになるのではないかと思います。
どうかひとつ。

当の子会社であるところの井澤企画社は、廃れに廃れて
まったく反響がなくなってきましたので、小職は進退を考えています。
続けるんだったらもうちょっと更新しやすいトップページに変えるかしないと
いけないかなという思いはあるんですが、迷惑メールや書き込みが
死ぬほど増える一方で、そんなに面白くもないモノをダラダラ更新するくらいなら
中田やジダンと一緒に引退するかって思いますね。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-07-06 00:22 | 手記
<< 現地調査 呉とブラシ >>