この一枚(1)

d0007268_13121987.jpg毎年恒例「ボーナスがでたらアマゾンで壱萬円」で購入した、清水ミチコさん(シミチコ)のCDです。
非常によかった!モノマネが中心なんですが、
「野球を知らない人に聞こえる野球中継」や「耳にやな感じでのこるっぽい曲」等、
ネタも盛りだくさんです。最近買ったCDではもっともよかった。
タモリさんのウソ外国語やハナモゲラ語が好きな人は楽しめるはずですよ。
(どういう薦め方してんだかって感じですが)

最近はこのCDと、シベリウスを聴いてます。
福袋的な感覚です。


今年はまだ花火を見てないので、これはいかんと今日は母ちゃんと
東京湾の花火を見に行く予定だったんですが、延期になったので、
ふてくされて家で甲子園を見てました。これもなかなかおつなものです。夏ですなぁ。
帝京も早実もスバラシイチームですね。実に強い。

今日は久々にホームページのリニューアルをしようかとおもって
ちょっと新ページをつくってました。
今のままだと、ちょっと更新しづらいところがあるので、
もうちょっと楽に更新できるように変えようとしてます。
「変えておしまい」という最悪のパターンにならんようにしないとね。

タイの文章も書き溜めております。久々に大ネタの更新となればいいですが。
最近脳みそがサラリーマンになっているので、おもしろくできるかどうか、自信がありません。
いやだねぇどうも。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-08-13 00:57 | 手記
<< 若冲と国芳、金魚とカバ 月日はハクダイの過客にして・・・ >>