カスタマーズサティスファクション

何もしていないのにヒドイ目に遭う、冥王星の気持ちがわかる男・井澤です。こんばんは。
タイ語のウルトラマンをみて、不思議な気分になっているところです。ダダ星人登場。

久々に楽器をやりたいなあと思ってまして、いろんなことを考えたんですが、
そんなに難しくなく、譜面を読めなくてもできて、持ち運びができる、なおかつカッコいい
という楽器はねぇなという結論を得ました。呉で買った尺八でもさがして吹くかな。
難しいんだアレ。

さて、きょうは無駄な言い訳です。

<井澤企画の更新が滞っている言い訳について>
弊社はソフトバンクBBを使っているので、バナー広告のないHPを作る権利があるはずなんです。
なんです、が、ボンクラサラリーマンの小生は契約時のIDとパスワードをスッカリ
忘れてしまってました。しかたなく、ヤフー社にメールを打ったんですが、
これがまたよくワカラナイメールが返ってきよる。
シビレを切らして電話をかけたんですが、これもまた電子的な声の姉ちゃんに
やたらたらいまわしにされ、うやむやに終了。
しょうがなく、再発行のお手紙を書いたんですが、結局のところ
「イザワさんのIDなんてのは存在しない」というお返事が来ました。そんなアホな!
毎日インターネットができてんのはなんなのよ。金も払ってんのに。
というわけで、ソフトバンクは日本ハムになぎ倒してもらいます。頼むよ新庄!


・・・というわけで、リニューアルは体制が整い次第ということにしたいと思います。
新ページはけっこうできてんですよ。

↓ほら。なかなかいいでしょう!

d0007268_015053.jpg


反響がホンモノ氏と妹のみになりつつあるこの状況下で、まだHPを刷新してでも
続けようというバイタリティを評価していただきたいところです。

あとは、たまに掲示板に書き込まれる卑猥な広告を何とかしないと!
井澤企画は品のある、よいこたちのホームページです。許せん。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-08-28 00:40 | 更新速報
<< 最近はコユウザ派 早実とオバサン >>