4度目のリニューアル

井澤です。こんばんは。

トップページをご覧になった方はわかると思いますが、
全面的に更新しました。前のネタも新基準に更新して、
徐々に小出しにしていきます。

5年もやっていると、蓄積されたネタの管理がめんどくさくなってきます。
ましてや、学生時代など暇人の取締というくらい暇で暇でしょうがなかったので、
けっこうな大ネタをやっておる(おもしろいかどうかは別として)。
またきれいにして再公開したらいいんじゃねえかと思ってます。

井澤企画は今後、新しいコーポレートステートメント

Inspire The Next World
(あの世を膨らまそう)

の精神で再成長していきます。どうかひとつ。

「World」を足すだけで、これだけ意味が変わるとは!
さすが日立殿です。

[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-09-19 01:32 | 更新速報
<< CKB 恐るべき動物園 >>