副業

d0007268_1935349.gif友人が11月に結婚するらしく,その2次会のウェルカムボードというのを作ってくれと,前々から言われてました。
ヘンなホームページをやってると,友人からこういうのをたまに頼まれます。なまじモノが断れない性格だけに,引き受けてしまう。
ま、いいんですけど。

さて、「ウェルカムボード」というモノがワカラナイ私は,ハンズに足を運んで
サンプルを見せてもらい,構想を練ったあと,ユザワヤでイイ紙を購入し,
先週原稿ができました。あとは印刷するのみです。
台湾出張中に完成したので,メイドインタイワンとなって,軽く安っぽくなったんですが、
けっこうきれいによくできました。肖像権の関係でお見せできないのが残念。
喜んでくれるといいんですが。

ま、仕事が片付いてよかったよかった。これ副業にしよ。


おっと、久々の更新です。手拭いタイ上陸について。
けっこういい写真がありますよ。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-10-07 19:02 | 更新速報
<< 久々に似顔絵と楽器 一時帰国 >>