久々に似顔絵と楽器

d0007268_0374871.jpgヤンキースが敗退して実に残念。松井も物凄い勢いで復活してただけに無念さはひとしおです。あの名監督・トーリさんが解任の噂がながれているようで。これで来期のジャイアンツの監督は決定です。
さて、プレイオフもいい感じに盛り上がっているようですね。プレイオフがあれだけ盛り上がると,セ・リーグは「まだやってたの」的な空気が流れるので,来年セ・リーグもプレイオフをやるのは正解ですね。なんにしても,日本ハムはがんばっていただきたく思います。

似顔絵はヤンキースのカノー内野手です。若くてすばらしい選手です。しらないでしょう。しらないほうが似てるかどうかわからないからイイんですよ。


野球の話から急に離れますが,このたび小生は尊敬するオーボエ奏者のM口さんと
ビッグユニットを結成しました。二人で尺八をやりますよ。
現在は11月のライブ(結婚式の余興)に向けて練習しています。
井澤企画の新プロジェクトとして更新していきたいと思っています(余裕があれば)。
ユニット名を考えないとね。
d0007268_0524555.jpg

久々に楽器を練習して楽しいです。楽器はいいねえ。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-10-10 00:58 | 手記
<< 会社の帰りの車中から 副業 >>