井澤企画台湾営業所開設!

おつかれさまです。井澤です。

さて、国内での需要がなくなってきたようなので、井澤企画は海外へ飛び出しました。
今日台湾の台中市というところに着きましたよ。気温33度。とても暑い。
さて、さっそく事務所を開設です。
d0007268_23115249.jpg

どうです!オフィスって感じでいいでしょう!オニキンメ手拭いがなんともいいですね。
d0007268_23155084.jpg

机は早くもきたなくなってます。頭髪研究プロジェクト用の育毛剤、一味唐辛子、
イノシシの毛のブラシはもちろん、ちゃんと尺八ももって行きました。メトロノームもあります。

しかも!

なんと、BS1を見ることができるので、台湾にいながら日本ハムを応援できます。
d0007268_2316243.jpg

しかもプラズマテレビ。ああステキだ。

この部屋はなんか若干臭うんですが、BSが見れるからよしとします。
[PR]
by IzawaHeavyInd | 2006-10-22 23:31 | 手記
<< CM 振休 >>