台湾井澤企画有限公司 工程労務週報

d0007268_12403126.gif台湾では図のような格好で働いています。工場がクリーンルームになっているので,へんなマスクをかぶってメガネをかけ,つなぎを着て長靴を履き,ヘルメットをかぶる。実に怪しい。

さて,日本は3連休だったようですが,小生は14日ぶりの休日です。
初の工事現場,初の海外工事で台湾人のお客様にひどい注文をつけられて
仕事が難航していたうえに,設計のみなさんはビザがきれて帰ってしまったので,
不眠不休を余儀なくされておる。キビシイなぁ。
ひさびさにゆっくり起きて,クレイジーケンバンドを聴いてます。

台湾の仕事では,休みは基本的に週一日です。尺八も練習しないといけないし,
がんばらんといけませんなあ。母ちゃんみてる?息子はがんばってますよ。

あ、母ちゃんパソコンもってねえや。



全然話し変わりますが,小生のホームページはどんどんヘンな書き込みに
犯されていっていますなあ。掲示板はおろか、中曽根助教授のページまで
侵食されているじゃないですか。いやになっちゃうなあ。冗談じゃないよ。
更新すればするほど、品のない広告の書き込みやメールが増える一方です。
広告の書き込みに返信するのも飽きたっつうの。じつにつまらん。

我更新度増無品的広告
我見心無広告侵食無気力!冗談無!
之以上広告増、井澤企画更新辞也!
[PR]
by IzawaHeavyind | 2006-11-05 13:03 | 手記
<< コンビニ三昧 CM >>