コンビニ三昧

こんばんは。夜分遅くにイザワです。

最近帰宅すると飯を食う店が閉まってしまうので,セブンイレブンでチンして食っています。
チンした台湾料理を食うというのも,長期出張の趣であります(前向き)。
きのうはへんな麺をいただきまして,今日はごはんの上にへんなものがかかっているものを
食いましたが,どれもおいしかった。チンしたショウロンポウもおつなものでしたよ。

さて、いまセブンイレブンではいくらか買うとプーさんのカレンダーマグネットを
くれるというへんなキャンペーンをやってます。きょうもプーさんをもらって、
だいぶ貯まってきたんですが,
d0007268_031385.jpg

ぜんぶロバのイーヨーという秋の椿事です。なにかの暗示でしょうか。
オソロシイなあ。

最近は夜市で購入した古畑任三郎を見ながら飯を食っています。
d0007268_0335987.jpg

250元(=750円くらい)とレンタルビデオより安い。
今日は「死のファックス」を見ました(鶴瓶さんが犯人のやつ)。とてもよかった。

夜市はおもしろかったので,これについてはまた別途。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2006-11-08 00:35 | 手記
<< おそるべき台湾パワー 台湾井澤企画有限公司 工程労務週報 >>