おめでとう(梵)

帰国の翌日は友人の結婚式でした。一次会の披露宴だけでなく、二次会の余興も
頼まれています。ハードすぎる。ふだん仕事でも飲まないリポビタンDを
結婚式のまえに飲むといった事態です。体が妙な感覚です。

さてさて。大崎で行われた披露宴は,プロモーションビデオかのように
絵に描いたようなすばらしい2人を見ながら,とてもサラリーマンには見えない小生が
不慣れなテーブルマナーを駆使しながら,ぼそぼそ飯をくっていました。
フォアグラというのを生まれてこのかた初めて食べました。非常においしいなあ。
しばらく台湾の品のない飯ばかり食べていたので、とても新鮮でした。
d0007268_22205982.jpg
ケーキカットの様子。すばらしい夫婦でしょう(肖像権の関係でお見せすることができませんが)!

新婦のお父さんは私のソウルフレンドですので,挨拶をしましたよ。
このおっさんとはまた飲みにいきたいです。

さて、続いては恵比寿にて二次会です。
d0007268_22212450.jpg
二次会のウェルカムボードは井澤企画で手がけたものです。なかなかの出来。
台湾で製作されたのだ。

尺八の初ライブもありました。詳細はこちら。
http://shakuhachi.exblog.jp/
よろこんでいただけたようです。ああよかった。
お幸せになってくださいよ。

しかし,人に余興をお願いするときは事前に会場と時間を伝えたまえ。
前々日の連絡はあんまりです。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2006-11-19 22:47 | 手記
<< 井POD 南の国から'06「帰国」 >>