井POD

セブンイレブンでは年賀状が売られる時期になっています。
先週まで半袖だった小生は若干ついていけない。寒いですなあ。

さて、小生は先週までがんばって外国で働いていたつもりですが,
社内の評価はいまひとつです。なんてことだ!
これにも屈することなく,小生は自らを褒め称えるために立川に出かけました。
d0007268_22411365.jpg

どうだい念願のi-Podじゃけえ!早速家に帰っていろんなものを詰め込みました。
今入っているのは主にクレイジーケンバンドと立川談志,悲愴など。
今後ジャズと落語がたくさん入る予定です。

動画も見ることができるらしいので,往年の名選手のホームランシーンや
ウルトラマンなどをいつでも見ることができるようにしておかないと。
ありとあらゆるビジネスシーンにも対応できることが,デキルリーマンの条件です。


さて、ひさびさに更新しましたよ。
最近の井澤企画の動きについて少々。タイや台湾のネタも更新しないといけません。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2006-11-23 23:04 | 更新速報
<< おめでとう(ディープインパクト) おめでとう(梵) >>