おめでとう(ディープインパクト)

<日本マジ話 ~溶接坊主~>
昔々ある会社に,三人の部下を持つ課長がおりました。
部下の一人は頗る有能で,切れ者であり,課長の右腕として働く中堅社員,
もう一人は不器用ながらも知識豊富な若手の有望株。
最後の一人はてんでダメなハゲでした。

そのてんでダメなハゲは,課長と同じ駅に住んでいるので,
一緒に帰ると若干たいへんなのでありましたとさ。めでたしくないめでたしくない。


あーあ。


さて、更新しました。中曽根助教授の過去の質問をまとめましたよ。
丁度100問となりました。すばらしい!

・・・んですが、中曽根助教授のコーナーは,長らく質問が来なくなって久しいので
終了することにしました。弊社HPの中でもっとも当たりはずれが大きく,
もっとも更新に脳みそを必要としたコーナーでした。
私は井澤企画の中で一番おもしろいと思ってます。
過去の質問を見るのも一興ですよ。暇でしたら是非。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2006-11-26 22:53 | 更新速報
<< メッコール登場 井POD >>