メッコール登場

アリゾナだかの大学で,地球温暖化の対策として,太陽と地球の間に巨大な日傘を
設置するという研究がなされてるんだとか。いろんなこと考える人がいるものです。
一見バカバカしいと思ったんですが,くだらないクールビズとか,いくらするのかわからない
燃料電池の車とか、いいんだか悪いんだかなんだかわからない風力発電のやつとか
チマチマやるより,大々的に宇宙に日傘を差したほうが効果があるのかもって思いました。

私は環境問題の最高の解決策は「あきらめる」だと思ってます。
無理して長生きする必要はないでしょう。

さて、若干知的なブログになったところで,今日はこういったものをご用意しました。
d0007268_045167.jpg

でました!世界でもっともまずいコーラ「メッコール」です。
小生が小学生のときに、ラジオ体操にいくともらえた飲み物です。

これが心底まずい。本当に。
久々に飲んだら気持ち悪くなりましたもん。
飲まないでくださいね。

あ、そういえばこないだはクリオシティーコーラという世界でもっともおいしいと
言われているコーラを飲みましたよ。こちらはたいへんにおいしいコーラでした。
高級感あるコーラというのもいいですよ。こちらは是非お試しください。
(写真がなくなってしまった)




<今週も更新しませんでした、が>
さて、昨今の弊社の閑古鳥っぷりを見ますと,やはりミクシィやブログの影響力を感じますなあ。
そのへんの日記ページより若干面白いように作っていこうという気でおるのですが、
「個人ホームページ」というのが早くも過去のものになりつつあるのでしょうか。
不景気の商店街にいる気分です。

そんな中,私がユニクロに応募したTシャツの結果が14日に発表になりますよ!
ダメもとで殴り描いた落書きですが,結果が楽しみです。
今週はイジャメ氏のグループ展もはじまります。
詳細はINFOMATIONを見てくださいね。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2006-12-04 00:49 | 手記
<< 中野はイイネ おめでとう(ディープインパクト) >>