中野はイイネ

こんばんは。井澤です。

イジャメのグループ展はほんとうにたくさんの人にきていただけたようです。
大盛況のまま,昨日最終日を無事に迎えることができました。
よかったよかった。私は何もしてないんですが。

写真を撮り忘れたので,詳しくはイジャメブログをご確認ください。
小生もちょっと出てます。

http://blog.livedoor.jp/issekinicho_sancho/

妹の展示は中野で行われましたので,ひさびさに青葉のラーメンを食べて、
ブロードウェイに行きました。色あせないんだか色あせたんだか、
なんともいえない独特の凄まじさは健在で,実によかった。
d0007268_113282.jpg
この眼科など失明しそうです。
また行こう。

珍遊記の山田太郎,さくら大根,ババァなどの収穫を得ました。
中野・上野は小生にとってボーナスでた後は危険なところです。
家に珍妙なものが氾濫し,大掃除がたいへんになる恐れがありますね。
d0007268_14482.jpg


台湾にしばらくいたためか,季節感が全然なかったのですが,
先日大きなクリスマスツリーを見て,急に年末を感じました。
はやいものです。こんなに時間が立つのが早いと,すぐ死んでしまう。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2006-12-12 01:04 | 手記
<< 「大損」と変換されるのでやな予感 メッコール登場 >>