「大損」と変換されるのでやな予感

d0007268_3564141.jpg
(写真は国分寺某所のトイレです)

ついに我が家の掃除機が壊れました。ウンともスンともいわなくなってしまった。
あ、スンとは言う感じです。

そこで、ボーナスで別段ほしいものがないということもあり、
ダイソン掃除機を買おうかなと思っておりました。なんという親孝行!・・・というより
世界的に優れた掃除機で,家中のごみを吸いたいという一心です。かつて3年間掃除の
バイトをやっていたためか,掃除器具となるといまだに血が騒ぎます。

今日見に行きますとダイソンはなんか音がウルサイし、別段吸いっぷりも普通だったので
ちょっとガッカリでした。でも、故障したときの修理のしかたがちょっと変わってて,
業者に電話して,受話器を掃除機に向けると故障箇所がわかるという不思議なシステム
だそうです。掃除機の野郎が,故障箇所を電気屋に言うというのでしょうか。
その辺店員もよくわかってないらしく、実に愉快でした。なんなんだか。

つーか掃除機に8万円ってすごいなあ。

ダイソンはやめまして,普通のやつを買うことで再検討することにしました。
差額分でファックスを買う予定です。我が家はファックスもぶっ壊れているのよ。
さらには長男も壊れかかっているので,栄養をつけるためにカニを注文しました。


若っっ干更新しました。
最近あまりにも更新がお粗末なので,冬休みになったらネタを
たくさんつくって温存しておこうと思いました。

年明けは久々に井ごっつをやりますので,お楽しみに。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2006-12-17 03:54 | 手記
<< 妙 中野はイイネ >>