人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻毛デブ

私は夏目漱石さんを尊敬しているので,漱石さんが執筆中にやっていたといわれることを
私もまねようと思い,考え事をするときは鼻毛を抜きながら考えることにしてます。

今日も仕事に行き詰まり,悩みながら鼻毛ピッキングをやっていましたら,
やたら毛が抜けてクシャミがでまくりました。それをみたふだnキビシイ課長が,
「風邪か?無理するなよ」といってくれました。

すまぬ課長。



年末年始の食いすぎで,最近ヘビメタ(ヘビーメタボリック)気味なので,
これ幸いと,そんなに動かないでやせる実験を試みています。
黒ウーロン茶とか,本当に効くか試してみるいい機会ではないの。

あんまり体重は気にしていないんですが,妹にロバートの秋山体形といわれるのが
じつに癪です。



あ、井ごっつ締め切りました。たくさんの投稿ありがとうございました。
by IzawaHeavyind | 2007-01-17 23:50 | 手記
<< これはすごい ふらり乗り越し下車の旅 >>