これはすごい

そのまんま知事だったら,田中康夫よりはまだマシかなと思いました。
しかし驚いた。宮崎県民じゃなくてよかった。宮崎県民の皆さんごめんなさい。

さてさて,今日はすばらしい芸人さんを発見しました。「どくろ団」さんといいます。
みてください!このおだやかな顔!
d0007268_0423750.jpg
「本格派時代劇芸人」だそうですが,武術家だそうです。
はじめてこの人の芸を見たとき,小生にとってはi-Phoneの発表より衝撃を受けました。
こちらでその芸風が垣間見れます。興味のある方は是非。
http://dokurodan.syakuhati.com/
尺八っつうのがいいんです。あとあのカツラ。

今年はこのほかに
U字工事:栃木鈍りの素朴な感じがいいんです。
東京ダイナマイト:うまくいえないですが,いいんです。
あたりを注目していきたく思っています。日本には優秀なお笑いがたくさんありますなあ。
落語にひさびさ行きたいという気分になってます。


<更新速報>
井ごっつを集計しました。今回はなかなか早い集計になったのではないでしょうか。メズラシイ。
ひさびさの井ごっつの割りに,たくさんの書き込みをいただきまして,とても嬉しかったです。
企画が成立できて一安心。またやろうという気になってきましたよ!

台湾手拭いの後編や,各種出張報告等,ネタはたくさんありますので,
のんびりお待ちください。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-01-22 01:02 | 更新速報
<< おでかけ 鼻毛デブ >>