まだ徹夜で飲んでも大丈夫でした(本文と関係なし)。

d0007268_0352435.jpg
社内水面下では,私を中国にやってしまおうという話がまことしやかに流れており,
私は北京語を習いに行くハメになりました。北京語はたいそう難しく、私のような漢字の書けない
男には到底不可能なものでしたが,タモリさんや中川家のようなインチキ中国語が
できるようになりましたよ。転んでもタダでは起きないわけです。辛苦了!

小生は中国語より,野球がやりたいのです。野球したい!野球野球!
ちなみにこれまでの野球経験はファミスタだけです。
ソフトボールなら広島勤務時代,エースとして先発して,完投したことがあります。
14点取られましたが。

<更新速報>
d0007268_0324946.jpgさてさて,台湾での手拭いネタを更新しましたよ。午前中更新したのですが,一部不具合がありましたので,さっき治しました。面白いと思います。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-02-13 01:01 | 更新速報
<< イーストウッド等々 あるあるある >>