無為の集大成

井澤です。こんばんは。

今日は小田部写真美術館を更新しました。ひさびさの復活です。
ダム写真を更新しましたよ。

いやしかし,改めてこの井澤企画をみますと,なんともこの膨大な量に
なってしまったなあと思います。公開されているネタ以外にも,今改装中の
顔辞典,愚禿の画,皐月と姪の家,大物産展,チラシ展,井澤企画博覧会なども
ありますし,朽ち果てていった井スポ,轍,社説,教養講座,座談会に加え,
一回で終わった「井澤企画チャックウィルソン祭り」や「留学生アントニン氏の手記」のような企画も
ありました。
通算すると,小生の人生におけるどれくらいの時間を,こんなに馬鹿なものに
変えていたのでしょうか。人生における,もっとも多感な,青春の只中におりながら,
グラウンドでサワヤカな汗をかく友人の傍らで,小生は暗いパソコン部屋で脳内の
クダラナイ思い付きをひたすら打ち込んで行ったのでありました。
あーあ。

一銭にもならないどころか,ろくすっぽ反響もなく,物凄い数の迷惑メールを
削除しながら,1日数人しか見ていないホームページを淡々と更新していく行為というのは,
シュヴァルの理想宮を作る行為と近いのかもわからんです。
そのうち小生のホームページも小生の人生の無為の集大成となる内容になるかもしれません。
ならないかもしれませんが。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-02-26 00:13 | 更新速報
<< よみがえるハム イーストウッド等々 >>