人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトウェルカム尺八

先月末から今日までは非常に立て込んでおりまして,各種歓送迎会で幹事をやってたり,
出張もたくさんありましたし,仕事もたいへんに盛り上がっていました。土日出勤の傍ら,
マトリョーシカ展もやってましたし,なぜか入社式で新入社員の前でしゃべらされたりも
ありました。先輩の結婚式用のへんなウェルカムボードもこの時期に作りまして,
きのうの結婚式で飾られてましたよ。この日は私の余興もありました。
また尺八を吹いたわけです。ぜんぜん受けなかったですよ。疲れた。
マトウェルカム尺八_d0007268_0482879.jpg

ウェルカムボードはこんな感じです。机に会ったチョコエッグのザリガニを
版画にして作ったのですが,たまたま奥さんがザリガニが大好きだそうで,
とても喜んでもらえました。へんな奥さんでよかった。

<更新速報>
ネタ的な要素のある更新はありませんが,情報を少々。
マトリョーシカ展はたくさんのお運びをいただいたようで,ありがとうございました。
この詳細はまた別途更新したいと思います。

あと,もうウェルカムボードはやめようと思います。
仕事にならん。
by IzawaHeavyind | 2007-04-08 22:16 | 更新速報
<< 神宮の杜 もうだめだ >>