ロジスティックス球団創設

d0007268_1621492.jpg

テレビで野球をやっている時間に帰宅できないのですが,さいきん野球熱がアツく
なってまして,会社の後輩と野球部を作りました。ロジスティックスといいます。
物流と言う意味です。アスレチックスみたいでかっこいいなあ。

しかし,今のところ小生を含めて三人しかいないうえに,全員ほとんど野球経験がなく,
しかも野球道具が三人あわせてグローブ一個(小生が連休中に勢いで
ヤフーオークションで落札したもの)だけという,
過疎化が爆発したド田舎中学の弱小野球部より深刻な状態です。
とりあえずボールを買わないと(ヤフオクで)。

今のところ,野球を見ながらビールを飲むだけのシガナイ部になっていますが,
とりあえずユニフォームは作りたいなあと思っています。かっこいいやつ。
「ユニフォームで屋台でおでん」がやってみたい。
ま,とりあえずボールですが。

もちろん目標は都市対抗です。おでんの。

<今週も更新できませんでした>
おお、ネタがあるのに更新できない!忙しいっつうのはなんともやだなあ。
M愚痴さんすみません。

尺八のいいネタが入っています。おいしいですよ。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-05-13 16:14 | 手記
<< 二度目の旭川 15倍(当社比) >>