二度目の旭川

d0007268_118478.jpg

きのうは旭川に出張でした。北海道はこの時期桜が咲いていまして,妙な気分になりましたよ。
しかし見事なものでした。得した気分です。
ちなみに有名な旭山動物園は,桜の名所でも知られるとのことです。行ってねえけど。

しかし北海道はなんともいい気分になるところです。
仕事だもんで色々まわることはありませんが,市街地から空港までのバスから
広大な自然が見えるのがなんともいいですね。そこに桜。いいですね。
朝一番の飛行機から見えるサワヤカな空。いいですね。
帰社すると山積みの仕事。私は景気がいいですね。
いやだなあもう。

旭川空港ではこれを買いました。
d0007268_1181371.jpg

「トド」。

詳細は後日!
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-05-16 01:30 | 手記
<< 田中幸雄さんおめでとう ロジスティックス球団創設 >>