田中幸雄さんおめでとう

d0007268_23493987.jpg

私は最近立川が大好きで,会社の帰りに必ず寄ってしまいます。休日出勤の
本日も,帰りに寄ってしまいました。

立川が大好きだというのは嘘で,酔っていないくても気が付くと立川まで
寝てしまうようになってしまいました。三鷹あたりでは起きているんですが,
いつの間にか昏睡状態に陥り,立川でぴたっと起きます。
三鷹~立川間には風水的な何かがあるに違いない。鬼門だとか。

というより,いよいよ疲れているのかもしれないです。さいきんあんまりペプシ(命の水)を
飲んでないからなぁ。

ちなみに立川駅には1番線がないのだよ。


ひさびさにマウス絵をかいて思ったんですが,私は随分と落書きがへたくそに
なってしまいましたなあ。前はもっとキレがあったように思うんですが。残念なこった。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-05-21 00:25 | 手記
<< ワラジ 二度目の旭川 >>