ワラジ

d0007268_2492048.jpg

最近「副業」というのに憧れを持つようになりまして,
亡くなった青島幸男さんのような5,6足ワラジを履く生き様がいいなあと思ってました。
ま,入社4年目にして本業も固まってないようなので,とりあえず一足くらい履かないと。
2足目もへったくれもありませんなあ。

最近は平日仕事をぼんやりやって溜めてしまい,土日もぼんやり出社する日々が
続いておりますが,これに負けじと今まで以上にクオリティの高い駄物をつくっていきたいです。
あんまり更新できてませんが,がんばってホームページも続けますよ!
今年は何でもやるのだ!

全然関係ないですが,私はアナゴさんと同じ年なんだそうですよ。
27歳。R-25世代じゃねえか。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-05-27 03:45 | 手記
<< 驚愕と感動 田中幸雄さんおめでとう >>