驚愕と感動

最近驚いたことを書いとこうと思います。忘れるから。
最近どうも記憶が80分も持たなくなっててどうもいけません。

<5月4週目 驚愕リスト>
電気ウナギは感電しているということ。

日本ハムが3位になっていること。

アナゴさんは27歳だということ。

バイオラバーの効能(水道橋博士の著書より)。

東京ドームの地下には競輪のコースがあるとのこと。

空耳アワーでジャンパーがでたこと(歴史的瞬間)

ダンカンの息子・甲子園君はベイスターズファンであること。

プロピアのできるまで(いい話)。

高橋名人(48歳独身)は小生と同じ4枚羽の剃刀で頭を剃っているとのこと。

あと、『大阪で「たぬき」と頼むと「きつねそば」がでてくる』というのと,
『大阪には8枚切りの食パンは売ってない』という話を聞いたので,
真偽の程を確かめたいと思いました。忙しくなるなあ。


全然関係ありませんが,巨人の大道さんが1軍に上がるとか上がらないとか。
注目したいところです。本気を出すとイチローや前田さんを凌駕するとかしないとかいう
選手です。今期も巨人は交流戦は弱いので,4番を大道さんにしたらいいと思ってます。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-05-28 01:39 | 手記
<< 大日本紀香 ワラジ >>