野球の国と瀬戸大橋

きのうは松山に出張でした。松山と言えば,小生の尊敬する夏目漱石,
そして無類の野球好きとして知られる俳人・正岡子規と
地味ながら小生好みのアジな土地柄です。特に野球は四国の独立リーグも
ありますし,町おこしで野球サンバカーニバルがあるというくらい
だいぶキてる側面も見られましたので,仕事が早く終わったら
ちょっとウロウロしよう・・・

という邪な願いも虚しく,会議が終わると夕方でしたので,
とっとと帰ろうという気分になってしまいました。なんか咳出るし。

そんな感じで休日返上の出張にふてくされ気味でしたが,
帰りは初の瀬戸大橋を体験しました。丁度日没の時間で,夕日がきれいでしたよ。
d0007268_04444.jpg

転んでもタダではおきません。

見事な橋です。偉い。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-06-18 00:16 | 手記
<< 大日本人見ました 15年の変貌 >>