なんてこったい

5分ほど前に,なかなかの長文を書きあげたら,パソコンの野郎が固まってしまって
スッカリ消えてしまいました。残念井澤企画動静史上,最も面白い文章だった
ということにしておいてください。




最近浅草キッドの玉ちゃんに倣って,毎日水を2リットルのむようにしてから
暴飲暴食がなくなりました。最近は飲みたくなることもなくなってきてしまったようです。
平日は家に帰ると寝るだけの暮らしをしていくと,土日の二度寝が至福の時間で,
あとはたまに巨人と日本ハムが勝てばいいやというくらい物欲がなくなっていきまして,
いいか悪いかは別として,いろいろどうでもよくなってきてしまっています。
やがてへんに達観して,文字通りのサラリーマン僧兵になるのも時間の問題ですね。

・・・そのわりには全然貯金が増えないのが不思議です。経済はムズカシイ。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-07-01 23:34 | 手記
<< 落選と表彰 癒しの植物栽培 >>