落選と表彰

レッドソックスの岡島さんがオールスターにでられてよかった。
試合中に発表になるって粋なもんです。そういう演出がメジャーはなんともウマイなあ。
と思いました。全部チェンジアップを投げてほしいです。がんばれ!

***

さて,どうも貯金がたまらないので,副業で賞金稼ぎになることを決意したのですが,その一発目。
ゴールデンウィークに思いつきで応募した,府中家具の新ロゴマークが発表になりました。

http://www.fuchu.or.jp/~kagu/logo/logo.htm

見事落選。ちなみに小生作の会心のボツネタはこれです。
d0007268_34332.gif

箪笥の取っ手の「鐶 (かん)」という種類を見て,速攻マウスで書きました。
15分程度でできたものなので,これで通ったら詐欺でした。悪くはないと思うんですが。
懲りずに挑戦していきます。

かわりといっちゃなんですが,会社の安全標語は>準入選をいただきました。
投稿したことすら忘れていたので,思わぬ棚ボタです。どんな標語かも忘却の彼方です。

しかしひさびさの表彰です。クオカード3000円もらったので,
浅草キッドの博士が大絶賛している,アサイーというくだもののジュースを買いました。
ブラジルの奇跡と呼ばれているそうで,栄養価が高くてとてもおいしい。
名前からしてパワーがありそうです。
ナチュラルローソンで売っていますよ。


本編を全然更新してないですね。
がんばらないといかん。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-07-08 03:37 | 手記
<< ここで肉の話 なんてこったい >>